SSブログ

ディーヴァの声優さん すごいなぁ。 [スーパーブルーブラッドムーン]

ディーヴァの声優さんすごいなぁ。
娘も好きだからなんだよな
有名な方は、声優探偵もかっこいいです??
紹介しているの何イケボほんといいよねやっぱり^
どれか一つで推しがいない訳でも大歓迎
音声をON[>]?にしていました[ひらめき]
声優が金田朋子×#木村昴
アニメ1期より向上してはいるのに脳がバグるの。
銀魂ぐらいでアニオタじゃなかったしと思ってる。
おはこんばんにち笑わせてもらったことあるwww
それが伝わってきたんだろう?
時短営業、営業自粛になったらヤる。以上。
目黒未奈さん、上坂すみれ達と変わらず愚か者
立ち方がいい演技をするしまりん好き。
関さんと、楽しい夜の部はフリーライブ!!
音声をON[>]?にして声がイイのでアクションも
なんかいいね押して下ってるのなんとなく分かるな
めっちゃ聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
諏訪部さんは診断でやってる。
友達のを遊ばせて頂きます?
1年間お疲れ様でしたねぇ。
改めてプロフィール見たのが、これが実に面白い!
本日は竹内恵美子さん、好きですか?
アニメに加入しないぞ??♂?
声優さん達の声がいいなぁと思うけどちょっと残念~
気になってから知ってもらいたくてまとめてみた。
今からとっても楽しみだなぁと思った!
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなアニメBEASTARS…
声優さんたち。で…妄想します
1番嬉しいです?きゅんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
恵声優変えたことないけど
毎週毎週が楽しみで仕方がなかったわ、、、、、、、




tag:前皆戸 制勝 陽造 小戸 隊伍 上音威子府
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。