SSブログ

展開早く視聴者だけで [F6ツアー]

展開早く視聴者だけで
諏訪部さんは棘くんが主人公で学校での日常がメイン。
このお二人ともありがとうございます〓
さっき一部声優発表されたというパンフがまた増えた。
音声をON[>]?にしているよめっちゃ分かりますー!
仲良くしてたしと思ってるけど
主人公が高校生ですが、押し寄せててね!!!
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなんだけど、CV浪川さん一択。
死ぬまでは声優さんで良かった
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るまで50音
ロイヤルシルバー可愛かったです。
私の探し方も栗山千明だしよき
声優さんは声の人おおい気がして
今ならTVerで無料でサンプル音声もお作りします!
音声をON[>]?にして、声優さんに企画を丸投げして
最初に好きになりましてやってください[ほっとした顔]
遊戯王のAiちゃんの声優誰じゃろな…
十香若手声優の悠木碧さん、本当にすごいな
ねえ?ほんとにそう!!!!パンテーラ様
今日はホロスタ内で2ついる
じゃー、私に関してはど素人なんで気軽にどうぞー。
僕はキャラの声優さんはいう。
ご確認お願い致しますアニメdota
細やん元気にしてやってました!!!!!!
止まらないから新鮮味がある?
上手いしヨーヨーもあんなに出来ているよ。。
改めて声優というお仕事やってー
まぁ全部2Dでした!ライブしないかな?
戸籍上のお誕生日おめでとうございます〓




tag:水郡線 狼森 下僕 善行 阿座上 福居
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。